10 2017

表記防御力0達成!

  • CATEGORYRS
  • COMMENT3
皆さん、Burstしていますか?
お久しぶりです!!!

先日ついに鎧が完成しました!
T防御DXタレン3開放目
(ベースのタレンとOP最補じゃないよとか言わないでください;)
貼り付けが2回ほど失敗してて正直次回のBurstキャンペーンまでに付いてくれればいいなと思って、スカイプで通話しながら軽い気持ちで3回目挑戦したところ成功・・・。
丁度神秘鏡の確率が10%上がっていたのでこれはもうやるしかないと加護を使って神秘鏡かけらULTぶち込んだらこれまた成功。
手持ちのお金も加護もないので次回でいいかと思ってたんですけど、Gメンさんが加護貸すよと言ってくれたのでお借りして挑戦したところまたまた成功・・・( ・´ー・`)
T防御タレン2開放と比べると防御2万↑上がってびっくりしました!
これができたおかげでタイトルに書いた通り表記0になりました(素の防御力約215000付近を超えると0に)
表記0
※ステ振りのみです

まだ伸びる予定なので表記0ではきちんとした防御力が確認できないので運営さんに要望と言うか不具合報告しました!(素の防御力と補正込みの防御力両方がきちんとした数値で見えるように)
直るものだといいんですけど(;^ω^)

そしてそして今年の目標が達成しました!!!
え?T健ガントレットUMまだじゃない???
内緒にしていましたが5月くらいにT健ガントレットUM買うことができました!!!
T健ガントレットUM
後はBFOP(HP.被吸収)を付けてひとまずKO弓は完成になりますね~(色々変更したい部分がありますけど)
目指せ素の防御力25万!30万!
21 2017

防御20万突破!

お久しぶりです!

先日インキュバスがLV90になり図鑑登録できたのでひとつ目標にしていた防御力20万を突破する事ができました!!!

防御20n(健康秘薬,天球込)

T防御DXタレンの作成、BHOP被吸収付ける事による儚い指輪2個目の装着、健康クリーチャー登録(N×11,R×6,SR×1)
LRは諦めています
土P吸収×10、ハルヒコス+の入手、とまだまだ上げれる要素はあるので出来る事から少しずつやっていきたいと思います!



図鑑
やっと10%いきました...先は長い(;´・ω・)
21 2017

リトル5次転生!

  • CATEGORYRS
  • COMMENT0
ritoru5次転生

900LVになりました!引率ありがとうございました!
ステ500増えて秘薬バッチ(66%)込HP17n前後、素防御12nいかないぐらいになりました(SS取り忘れ)
装備が1箇所変わっただけで運指等の比率指は相変わらずの0です...
とまぁこんな感じなので前前回の記事でも言ってますが絶対に狙わないでくださいね!!!
15 2017

防御15n突破!

  • CATEGORYRS
  • COMMENT0
T健ヘクター購入しました!!!
ヘクター
最近露店に出てるのをちょいちょい見かけてなんとか買えないかとダメ元で交渉したところ、物+インゴットで購入することができました!
1000本超えの買い物は初めてです...(>_<)

ヘクター装備時のステータス
ヘクター装備
健康もうじき14000です!
そして防御が15.5nまで上がりました( `ー´)ノ
腰のBFOPを被吸収10%↑に変更すれば儚いが付けれるようになるので防御がもうちょい上がりますね~
ひとまずは目標が1つ達成されたので、今年中には残りの目標(T防御DXタレンの制作T健ガントレットUMの入手)も達成できるように頑張りたいですね(;´・ω・)
04 2017

リトル始めました(冷やし中華始めました風

  • CATEGORYRS
  • COMMENT0
ブログのネタがなかったので最近やり始めたリトルについてご紹介!

りとる
SuperDonutsと言うGに所属してます!
装備はほとんどKO弓のを使いまわしですね...(>_<)
HP15nぐらいの防御水壁込12nとかだったかな?w
耐久そこまでない上に運指0で回避もしません!!!
なので狙わないでくださいねー!


※もう一度言います。絶対に狙わないでくださいね!!!