10 2017

表記防御力0達成!

  • CATEGORYRS
  • COMMENT3
皆さん、Burstしていますか?
お久しぶりです!!!

先日ついに鎧が完成しました!
T防御DXタレン3開放目
(ベースのタレンとOP最補じゃないよとか言わないでください;)
貼り付けが2回ほど失敗してて正直次回のBurstキャンペーンまでに付いてくれればいいなと思って、スカイプで通話しながら軽い気持ちで3回目挑戦したところ成功・・・。
丁度神秘鏡の確率が10%上がっていたのでこれはもうやるしかないと加護を使って神秘鏡かけらULTぶち込んだらこれまた成功。
手持ちのお金も加護もないので次回でいいかと思ってたんですけど、Gメンさんが加護貸すよと言ってくれたのでお借りして挑戦したところまたまた成功・・・( ・´ー・`)
T防御タレン2開放と比べると防御2万↑上がってびっくりしました!
これができたおかげでタイトルに書いた通り表記0になりました(素の防御力約215000付近を超えると0に)
表記0
※ステ振りのみです

まだ伸びる予定なので表記0ではきちんとした防御力が確認できないので運営さんに要望と言うか不具合報告しました!(素の防御力と補正込みの防御力両方がきちんとした数値で見えるように)
直るものだといいんですけど(;^ω^)

そしてそして今年の目標が達成しました!!!
え?T健ガントレットUMまだじゃない???
内緒にしていましたが5月くらいにT健ガントレットUM買うことができました!!!
T健ガントレットUM
後はBFOP(HP.被吸収)を付けてひとまずKO弓は完成になりますね~(色々変更したい部分がありますけど)
目指せ素の防御力25万!30万!

3 Comments

しつおん  

教えて下さい!
表記がゼロになっても、ちゃんと防御21万とか22万の硬さはあるんですよね?
まさか表記どおりやわくなっちゃうんじゃないですよね???

2017/10/10 (Tue) 07:50 | EDIT | REPLY |   

motti  

To しつおんさん

遅くなってごめんなさい!
その通りです!!!表記が0になるだけなのでそこは安心してください(´ω`)
そうじゃなかったらいっぱい死んでます...

2017/10/10 (Tue) 20:05 | EDIT | REPLY |   

しつおん  

お返事ありがとうございます!
精進します!

2017/10/11 (Wed) 07:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment