11 2016

お世話になりました。

  • CATEGORYRS
  • COMMENT0
ブログをさぼっている間に合併やらクリーチャーやらありましたね~!
メインだけですが毎日GDに通ってGD産コクーンからSR目指して合成しております( ´ー`)

タイトルの事についてですが、もふもふの肉球軍を脱退しました。
復帰して元Gメンに声をかけてもらって1年半
最初の方は装備も揃ってなくてブレイズ入るし、クレストなんかも倉庫にあるのを借りてGV出てましたね~
休止する前の戦い方と全然違くて今の戦い方も教えてもらいました
それでも嫌な顔せず優しく接してくれて、最低限ブレイズ無効とクレストは早く揃えようとロトやらで資金集めて買ったのを思い出します
元々は氷雨弓だったんですけど、KO弓になるきっかけもいただきました
KO弓になってからお相手さんの狙ってた人(特にWizさん)から耳も少しはいただけるようになりました
このきっかけのおかげでツイッターやらで知らない人からも声掛けていただけるようになりました、きっかけがなかったら今の僕はいませんでした。
ほんとにありがとうございましたー!
迷惑をたくさんかけてすみませんでした。
GV中は真面目にやっててピリピリした雰囲気もあったけど、普段はとても楽しくて優しくて誰かしらイジる人イジられる人がいてそのやりとりが面白くてずっといたくなるそんなギルドでした

今後は日月火はあの日の空へさん、水木金は妖精の尻尾さんで活動していきます!
もし対戦相手で見かけたらその時はお手柔らかにお願いします><

追伸
もふが追い出したとかそういうのはなくて自分が勝手に抜けたので、そこは勘違いのないようお願いいたします。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment