21 2017

今後の装備について

  • CATEGORYRS
  • COMMENT2
まずは現状の装備とステータス!

現装備1
現ステ1
天球秘薬HP66%バッチ込です!水壁で防御が14.5n~15.5nですかね
5転してステ+500もらえたのでHPと防御が少しだけあがりました~

今後の装備についてですが、現状手で稼いでる速度を首で稼いで手には健比をと思っています!
PVP防御超級持ってないですしBFUの導入も今のところ考えてないので、被ダメを少しでも抑えるには手に健比積むぐらいしかないんですよね~
それで首にはW速度50HPDX追跡人、手にはT健ジャンク(こちらはもうあります)で考えています
ジャンクにした理由は持ってるのもありますが指で付けてる薬回復等のOPを減らせるので、シールド等の別の指を付けれると思ったので!
W速度50HP追跡は露店で何度も見かけたことあったので最初はこっちで考えてましたが、先日露店でHPDXの方が鏡貸し露店が出てたのでどうせならと...鏡キャラが1体しかいなので買えればありがたいんですけどね(>_<)
手をT健にするので防御は上がりますが首のOPがTHPでHP効率2箇所分減ってしまって総合的にHPは減ってしまうと思うので、BF強化で被吸収2箇所付けてゆくゆくは頭をWHP全吸収王冠からTHPDX王冠にもしたいですね~
さらに言えばKO率も下がってしまうのでKO指も増やしたいのと、鎧をT防御タレンに...

もっと硬くうざいと感じてもらえるようなKO弓になりたいです(切実)

2 Comments

Stardust  

900おめでと!
かなり差がついたなーwww
ブログだけは読みにくるわー 笑

2017/01/21 (Sat) 18:47 | EDIT | REPLY |   

motti  

ありがと!そりゃつくよ~w
なるべく更新できるよう頑張るわ!w

2017/01/21 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment