15 2017

防御15n突破!

  • CATEGORYRS
  • COMMENT0
T健ヘクター購入しました!!!
ヘクター
最近露店に出てるのをちょいちょい見かけてなんとか買えないかとダメ元で交渉したところ、物+インゴットで購入することができました!
1000本超えの買い物は初めてです...(>_<)

ヘクター装備時のステータス
ヘクター装備
健康もうじき14000です!
そして防御が15.5nまで上がりました( `ー´)ノ
腰のBFOPを被吸収10%↑に変更すれば儚いが付けれるようになるので防御がもうちょい上がりますね~
ひとまずは目標が1つ達成されたので、今年中には残りの目標(T防御DXタレンの制作T健ガントレットUMの入手)も達成できるように頑張りたいですね(;´・ω・)

0 Comments

Leave a comment